メニュー

【同居の愚痴】元気な年寄りだな!!

Pocket

 私が夜寝る前に事務仕事をパソコンでしていたら、姑が深刻そうな表情で台所にやってきた。

一瞬心の中で『知らんがな!それがどうした!』と思いつつ、

(私が作った晩ご飯で何か悪かったものあった?でも他の人はお腹下してないし!何かいちゃもんつけられるのか?)

あんた、どんだけ元気なんだよ!私がお腹下した時はトイレのお百度参りだよ!1回で済むとか、それもそこまで下したことないとか、聞きたくもないわ!!

 もうそれ以上何も言えんかったわ。どうせいっちゅうねん!
こっちはそんな話聞かされても心配もしないから!

ポチッと押してくれると喜びます。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


愚痴・ボヤキ日記ランキング


日記・雑談ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新