【コンビニバイト】ムカついた!

信じられん。前回、副業さんにトイレ掃除の件ツッコミ入れたのに、またまたトイレの掃除が・・・。今日は絶対名前書いただけ!!


朝出勤してきてレジの前通ったのが6時56〜57分。

で、7時にトイレ掃除表に名前書いて、7時1分にはホット飲料の補充をしていた。

名前書いただけやん!56〜57分にレジの前通ってバックに入って、上着と来てきた服脱いで制服に着替えて退勤つけてたらもう3分経ってしまうと思うけどどう?

で、7時にトイレ掃除表に名前書いて7時1分にはホット飲料補充してたから。

トイレ掃除、いつしたん?

で、トイレ見に行ったら、全然きれいちゃうし。相変わらず洗面台は汚れてるし、トイレの紙の欠片も落ちてる。

私はその時自分の仕事があったからよくよく見てなかったけど、2時間後に私が仕事上がってトイレに入ったら、トイレットペーパーが2つともカスカスの状態で投げられてた。

ひとつはお客様の手でトイレットペーパーが補充された模様。

たった2時間でトイレットペーパーがカスカスになるはずもないし、まだもう少しあったとしてもせめて1つは新しいものに替えておくべきでしょう!

いや、副業さんがあれこれごちゃごちゃ言わなければいいよ?

今日も副店長に深夜の人が発券業務した時にレシートに受け取りのサインをもらってなかったとか言ってた。

え?粗探し?それ、あんた関係ある?ないやろ!

自分、完璧に仕事してるつもりなん?トイレ掃除大ざっぱどころかほぼほぼやってないのにやった風に見せかけてるの知ってんねんで!

しかも年上の私にため口で言い方も偉そう。

ため口でもええねん。普通に言ってくれたら。

もう今日はホンマに気分悪くて9時に来た副店長2人に愚痴ってしまったわ。

ホンマにあの人変わってる。苦手っていうより、嫌い。でも仕事だから平常心でがんばります。週に1度しか会わないし。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ


にほんブログ村


コンビニ店員ランキング