メニュー

【同居の愚痴】そうや、私は偉いねん!

Pocket

 ダンナ、小金が入ったことで半月以上前に

と言った。そこから私は何度か

と聞いてきたが、適当にあしらわれ、はぐらかされてきた。
 昨日。

 もうそこからは罵詈雑言。
関西人の私は口も悪くなるし、。姑から受けた数々の嫁いびりを挙げ連ね、めちゃくちゃ罵った。

他にもいっぱい言った。姑から受けた仕打ち。舅から言われた理不尽発言。嫁に人権やプライバシーなど認めない振る舞いの数々。

めちゃくちゃに訴えてたらダンナ、

と。こいつ、火に油を注ぎやがった。

どこかのタイミングでダンナに「お前は謝らない」と言っていたので

とも言った。
もっともっと私は言ったし、ダンナも不適切な発言あったけど(それ言ったら私はもっと不適切発言あったかも?ww)
全部は書き切れないので。

 ダンナ、

としつこく言ってきたけど、もうホンマに楽しくない。できれば婆と離れるためだけに離婚したいと思ってきた。
 私も子どものために一生懸命頑張ってきた。もう自分の事だけを考えてもいいんじゃないかと思う。
あかんかな。

ポチッと押してくれると喜びます。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


愚痴・ボヤキ日記ランキング


日記・雑談ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新