【同居の愚痴】私贅沢してないし!

Pocket

 ここ数日腰が痛くて、段々と悪化。私が1番怖いのはバイトに響くこと。

なので腰痛ベルトを巻きながらバイトしているが、今日は整骨院で鍼を打ってもらった。
何せ私は8年前に二晩動けなかったほどのぎっくり腰を経験している。
もう、あれほど辛いぎっくり腰は勘弁・・・。

その整骨院へは毎週通っている。体のメンテとして。
ダンナは私が毎週整骨院に行く事をよしとしないのかたびたび嫌味を言う。

「お前、整骨院に行くために働いてるじゃろ?3分の1使ってるじゃろ!」

と言われた事もある。3分の1も使ってないわ!5分の1以下だわ!
で、今日は鍼。鍼をすると当たり前だけど高くなる。延長もしたので時間もかかった。帰ってきた私に

「どこ行ってたんや?整骨院?鍼打ってもらったんか?」

その目がなんか『お金使って!』みたいな目つきですごく嫌だったので、

「腰痛いんやから別に鍼打ってもらってもよくない?バイトにも響くし!私の整骨院代なんか、月々大した事ないやん!なんならバイト代で賄ってるし。あんたのお母さんなんか、年間100万以上デパートで服やバッグや装飾品買ってるやん!あのカード年間100万以上使ってる人のカードやで?あんたに『贅沢して』みたいな目で見られるのは違うわ!」

 と言ったら反論もしてこなかった。
そんな目で見る前に残りの生活費はよよこせ!

ポチッと押してくれると喜びます。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


愚痴・ボヤキ日記ランキング


日記・雑談ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新