【同居の愚痴】最近の愚痴

Pocket

また更新してないと色々溜まってきた。
ほぼほぼ毎日洗ってもない、何なら汚れている使用済みのラップを干してるし(即廃棄)、風呂に入ったら爺専用のボディタオルが異臭を放ってるし(仕方ないからいい香りのするボディソープつけて洗う。何ならボディソープは再度含ませてかけとく)、毎日ストレスばっかり!

今朝も洗濯するときにふと確認したら婆専用の洗濯洗剤がほぼ空っぽ。
絶対詰め替えないのよ。そして、私らのを使ってくる。詰め替え置いてるのに詰め替えない。仕方ないから詰め替えるよね。自分らの使われたくないし。

最近は、洗濯物干すのを時々忘れるようになった。
前にもたまにあったけど、歳なのか最近はよく忘れるようになった。

以前は黙って干してあげてたけど、最近は義両親の部屋の電気が消えた時点で

「洗濯物干してませんよー!」

と言ったり、洗濯物を取り出して義両親の部屋の前に置き、

「洗濯物置いときますねー!」

と言ってやる。本当は触りたくもない。爺のボディタオルすら洗うの苦痛。いくら洗濯機回したあとでも触りたくない。

息子がいた時は息子に干してもらってたけど、今いないし。ボケ防止にもなっていいんじゃないですかね?

ポチッと押してくれると喜びます。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


愚痴・ボヤキ日記ランキング


日記・雑談ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新