メニュー

【同居の愚痴】汚いことすんな

Pocket

 バイトから帰ってきて手を洗おうと思ったら、洗面所の蛇口に足袋が突っ込んである!
手洗いした後、水を切るために手洗いの洗面所と、その隣に掃除などに使っている深いスロップシンクの蛇口にももう片方の足袋が突っ込んであった。
 え?ダンナ?なんちゅうことするんや!とLINEした。
その前にその状況を再現写真にしてみた(笑)。舅の仕業ならバッチリ写真撮っといたのに!!

 これ、ダンナの洗った後の足袋で再現(笑)。でもこの後もちゃんと蛇口洗いました。
ここに舅の洗った後の足袋が干してた・・・つもりだろうな。
いいよ、隣のスロップシンクはまだ。でも洗面所の方はうがいしたり顔洗ったりするんだよ!
 すぐに足袋を外し、洗面所として使ってる方とスロップシンク両方の蛇口を洗った。足袋はスロップシンクに投げて水出したのでびちゃびちゃ。

この時はダンナがやったものだと思ったのですぐさまLINE。

すぐさま爺婆の部屋に行き、

すると部屋の奥から

糞爺〜!!

義父は不貞腐れた感満載、義母はオロオロ。
ホンマ、年寄りってわけわからんことするよね。
 その直後爺婆2人で洗面所に行き、びちょびちょの足袋を見てl「びちょびちょ」だとか言ってたけど(知るか!)、義母が外に足袋を干しに行った。始めからそうしろっちゅうねん。

あと、さっきの出来事だけど、コストコで買った海ぶどうが見つからなくて姑に聞いたら

と。

悪かったねじゃねぇんだわ!久しぶりに孫に食べさせよう(孫大好物)と思ってたのに、冷蔵庫から婆が出してきた残りの海ぶどうは見事に全滅だわ。シナシナで食べれんかったわ。

はい、鬼嫁ですよ。もう嫁いびりに耐えてきた鬼嫁の逆襲ですよ。仕方ない。あんなに我慢してきたのに、今はイライラが止まらないんだし。更年期パワーとでも言うのか。

ポチッと押してくれると喜びます。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


愚痴・ボヤキ日記ランキング


日記・雑談ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新