【コンビニバイト】騒動の続き

昨日の続き。

一度店を出たものの、すっきりしないので姑クラスさんを避けるように、姑クラスさんが朝通ったコースでバックへ向かった。

もうひとりの副店長がバックの入り口にいたので、一昨日の出来事を聞いたか聞くと、

「あ〜、なんかちょっと聞きましたけどぉ〜」

と、声がデカイ!なので慌ててバックに引っ張って事情を説明。
結果的にその日朝から来ていた上司に間接的に聞かせるというあざというやりかたになってしまった(苦笑)。

まぁ、だからと言って何も変わらないと思うけど。
どうしても嫌なら私が辞めるしかないと思う。

そして帰りは搬入口からこっそり帰ったという・・・。

今朝も9時に入れ替わりだったけど、挨拶のみ。
向こうもなにか感じていると思う。話しかけてもこなかったし。

私が相当『話しかけるなオーラ』を出してると思う。

明日も会うけど、シラーっとした態度を貫く。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村


コンビニ店員ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新