メニュー

【コンビニバイト】今年は私は蚊帳の外

Pocket

 一昨年、去年はシフトの時間外だったが、ミーティングに来て欲しいと言われ、参加した。勿論、ミーティングの間はバイト代が出る。
 試食ももらって喜んだ。

 一昨年、去年はクリスマスケーキの試食会にも呼ばれ、シフトの時間外だったが、参加した。もちろんその時間はバイト代出る。ケーキが少しずつでも食べられて喜んだ(笑)。

そして今年。

 今年の店長は私の存在は無視?ミーティングには呼ばれず。
深夜の人には

「出なくてよかったよ!Gさんのボヤキが延々だったらしいから」

と言われた。
 そういうことではないと思った。声掛けられて参加しなかったのならいいけど、声すら掛けられないって。そりゃあ、私のシフトは3時間だけだけど。

で、クリスマスケーキの試食会も全く声が掛からず、いつあったのかもわからない。
深夜の人に聞いたら

「しら〜ん。なかったんじゃない?」

ないならないでアナウンスが欲しいところ。

 ということで、今年は自店でのクリスマスケーキは予約しないことに決定。
毎年買ってたけど。
 正直、蔑ろにされたのかと感じが悪い。

ポチッとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村


コンビニ店員ランキング


人気ブログランキング


ブロトピ:今日のブログ更新