【同居の愚痴】少しは気を使え!

Pocket

先日、早朝のバイトが終わって真っ直ぐ家に帰るのが嫌で、カフェで時間を潰し、10時になってからはウィンドウショッピングして11時45分に帰った。

ダンナがいない。え?お参りにはないはず。
すると5分後。

「散髪に行ってます」

は?なんでお昼時に?
マジで勘弁して。あんたいないのにお昼ご飯をあんたの両親と3人で食べろと?

「それなら早く言ってや!そしたら私はもう少し帰るの遅らせたのに!なんであんたがいないのにあんたの両親と一緒にお昼ご飯食べなあかんのよ!絶対嫌ややし!」

ダンナが帰ってから、ダンナに抗議すると、

「笑かす」

の一言でバッサリ斬るダンナ。もうめっちゃ頭に来てそこから何言ったか覚えてない(苦笑)。

なんかあとからフォローしてきたけど、それなら始めから少しは気を使えっつうの。

・・・ということで、ブログを変えてみました。
前のブログがブログ村メンテ後に全く反映されなくなったし。

前のブログからこっちに全て引っ越すかは・・・未定。面倒くさい・・・。あれはあれで置いておくかな。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


愚痴・ボヤキ日記ランキング