【同居の愚痴】何言うとんねん!

Pocket

今日ダンナと息子の話をしていたときのこと。

ダンナ曰く、息子は一度嫌いになった人は受け付けない・・・と言ったので(実際は息子はそこまで極端ではない)

「そんな人いっぱいいるよ?TさんもUさんも一度嫌いになった人はもうに二度と受け付けないもん」

と答えたらダンナが言ってきた。

「お前、自分は違うみたない言い方してるけど、お前も好き嫌いあるやろ・・・(苦笑)」

「は?私は違うわ!確かに嫌いな人はときどきおるけど、大人のつきあいはしてますわ!」

「はぁ?どこがや」

「はぁ?マジで超無理なあんたの両親とも毎日つきあってますけど?めちゃくちゃ嫌いオーラ出してんのに話しかけてくるから我慢して答えてますけど?今日も別に部屋から出て来んでええのに、我慢して一緒に料理しましたけどね?!」

はい、ダンナ黙りました〜!
もうホンマに、ホンマに無理やねん。糞爺と糞婆、ホンマに無理なのを騙し騙し生活してねん。
それもこれも子どものためが80%、金がないから出ていけないのが20%。それだけや!

ポチッと押してくれると喜びます。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


愚痴・ボヤキ日記ランキング


日記・雑談ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新