【コンビニバイト】揺れる・・・(笑)

【コンビニバイト】え?今日は機嫌悪い日?
【コンビニバイト】私の中で何かが壊れた
【コンビニバイト】決断
【コンビニバイト】愛着あったのよ、この店に
のつづき

もうキッパリ辞めよう。
昇進でいなくなる店長は私が怒ってることさえ、自覚なし。
もう気持ちよく辞めようと思ったものの、イラついた気持ちは副店長Bに伝えた。
どうやら副店長Bは店長に本当のことは言えなかったらしい。優しいもんなぁ。

私が相方さんの事を嫌がってる話はしたが、ネットコンビニの件を怒ってるとは言えなかったと。
でも、私が辞めることを店長に話すと、

「あ、そう?なんで?」

の一言だったらしい。
めちゃそのまま教えてくれるやんw(゜o゜)w

副店長Bもひとり残され(副店長Aも先に移動になったし、店長も今日で終わり)シフトをどうしようか頭を抱えていた。
新しい店長はまだ事情がよくわかってない。

でも、新しい店長に私が辞める事情を聞かれ、全部話したそう。店長の采配に怒ってることも。新しい店長は苦笑いしてらしい。

今日は相方さんは休みで、7時から店長(今までの)が最後の日だった。
副店長Bから話しを聞いてた私はもう何も文句を言う気も失せて、普通に気持ちよく送り出そうと思った。
だって、言っても無駄やし(o´д`o)=3

で、今日シフト上がって帰ろうと思ったら、新しい店長に呼び止められバックで少し話した。

「店内の手描きPOP、おばちゃんが描かれたそうですね?社員かと思ったら、おばちゃんが描いてるって聞いて、やっぱり辞めて欲しくはないです。貴重な人材です」

ということを言ってもらって「豚もおだてりゃ木に登る〜♬」状態。
そりゃあ、私も辞めたくないよ。あと2ヶ月で丸3年だし、Sさんもいるし、場所もいい。

そこで、新しい店長に提案されて、目が( ✧Д✧) キラーンとなった。

ねむいのでつづく。明日もバイトです、明日は2時間相方さんと。(´・д・`)ヤダ

ポチッとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村


コンビニ店員ランキング


人気ブログランキング


ブロトピ:今日のブログ更新