【コンビニバイト】やらかしてもた〜!

店で何かセールがある時、店長にお願いされた時には協力してきた私。
それはSさんも同じだった。

安い時に買えばお得だし、店にも少しは貢献したい。
Sさんはレジ打ちができないから余計に貢献したかったのだと思う。

すると、姑クラスさんが

「あの人ね、ゴマするためにセールの時一杯買ってるのよ!姑息よね!」

と私に言ってきた。それ、去年の話なのだけど、中華まんセールの時にポロッと舌を滑らせてしまった。

「姑クラスさん、あんなこと(↑)言ってましたけど、私もセールの時、結構買ってるんですよねぇ。今日、レジは社員さんにうってもらおうかなぁ」

と。
その時は全然怒ってないSさんから後からLINEがきた。

やべぇ〜!!
姑クラスさんに怒られるのは慣れてる・・・と言ったものの、やっぱり怒鳴られるの嫌だし。

ここで考えたのはごま擂りプレゼント作戦(お歳暮で頂いたのりや油など)。
とにかく今回は口滑らせてマジで反省。

なので物で何とか怒りを収めてもらおうと、バイトでもない日に店へと持って行った。

つづく。

ポチッとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村


コンビニ店員ランキング


人気ブログランキング


ブロトピ:今日のブログ更新