【同居の愚痴】愚痴小ネタ集

Pocket

Twitterでも愚痴ったけど。

寺の掲示板を見て笑った。

不要な人などいません
全員の力がひつようです
   ドイツ メルケル首相

義父のへたな字で書かれてあった。

は?爺、あんたがいらんわ!
て言うか、私を追いだそうとしましたよね?裁判で争うつもりで自分の息子にたしなめられましたよね?(詳しくはココ
よくもこんな言葉が書けますよね?

つぎ、義母。

ホンマ、やめて欲しいのが、使用済みサランラップを洗わずに干して再利用しようとすること。
見つけ次第もう何回も引きちぎるようにして捨てているのに絶対やる。
義母はアルミホイルも再利用しようとする。
ことごとく捨てるけど。

それと!ホンマ義父はバカなのかと思うけど、猫が敷地に入ってこないようにと以前は風呂のフタをつけていたが、今は焼きアミをつけている。
その写真がこちら。門の隣にある脇戸。

外から見たらこうだけど、内側から見たら・・・

こんな感じ。ここふさいだら猫が入らないとでも思ってんだろうか?
ダンナが一度

「ここふさいでも猫は入ってくるけぇ!無駄よ?」

と言ったのに、またやってるという。これ、脇戸なので、門とは言うと・・・

しっかり隙間あるのでここからも猫ちゃん出入り自由。

て言うか、猫なら軽々塀にジャンプして入ってくるわ!アホか!

ポチッと押してくれると喜びます。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


愚痴・ボヤキ日記ランキング


日記・雑談ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新