【実家の愚痴】ろくでもない兄

Pocket

近くに親戚もいるのに、今忙しい時期だからと頼らずに通帳を兄に渡してしまった母。
私が駆けつけるとも思っていなかったらしい。
兄には10万円おろすように言い、それを持ってくるように頼んでいたそう。

翌日早朝に出た私は9時半に到着。兄はいなかった。
兄はちょっとやらかして、手続きのために出たらしい。が、私は兄に電話してすぐに通帳とお金を受け取りに行った。

母には話ている、と言って、5万円しか渡してくれなかった兄。すぐに別れたのでその時通帳は見なかったが、母の病院に行く前に確かめたら10万円引き出していやがった。

ホンマに最低。

兄はフィリ○ン人に入れ上げてるのよ。しかも自分より30歳以上も若い女の子に!

その上実際に会ったのは1回だけ!
兄がフィリ○ンまで会いに行った1回!

今まで身内の恥だからブログに書かなかったけど、もう書いちゃう。

母には後から正直に話したらしいけど、通帳からくすねた15万は全てそのフィリ○ンに送金していた。

本当にアホ。クズだと思う。

つづく

ポチッと押してくれると喜びます。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


愚痴・ボヤキ日記ランキング


日記・雑談ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新