【同居の愚痴】本日の愚痴。そりゃ息子は可愛いでしょうけどね!

Pocket

まぁ、こういう愚痴は過去に何十回もありましたわ。でも何度あっても怒りのメーターは下がらへんし!

で、昼も夜もダンナはご飯食べずで、地獄の義両親との昼食&晩ご飯。
ねぇ、私ストレスMAX・・・それ以上だと言ったのに、こんな時にダンナ風邪でダウン。

そんな時に義母がまた言ってきた。

「ねぇ、これなくなったんだけど、こっちの洗剤入れていいの?」

まただよ。クリア泡スプレーに前は水入れちゃって、全然泡出ず。
「水を入れるな」と書いたら次はキュキュットの洗剤入れて、もちろん泡にならず変な洗剤出てきたし。

「何も入れないでください!」

「じゃあ、何を入れるのよ?!」

「だから何も入れないでください!」

「だから!何を入れるのよ!!」

「だ〜か〜ら〜、お義母さんはな〜んにも入れないでくださいね〜!!!(怒)」

こんな会話したのに、今回3回目。
今回はクリア泡スプレーにmagica(マジカ)を入れるのかと聞いてきた。

だ〜か〜ら〜!!あんたは何にも入れるなっちゅうてんねん!!

それ入れるなら洗濯洗剤の詰め替えしろっちゅうねん!!
2個も3個も詰め替え置いてんのに全く詰め替えせず、うちらの洗剤使うのやめろ!!
(この愚痴も何回も言ってる)

ダンナ当てにならないから明日は友達と遊びに行く 。それでも家に帰ったらストレスMAXに戻ると思うけど。

ポチッと押してくれると喜びます。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


愚痴・ボヤキ日記ランキング


日記・雑談ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新