【同居の愚痴】婆丸儲けか!

先月、お金のことで口論になった時、息子が帰ってきたから爺と婆には給料は渡してないとハッキリ言ったダンナ。

そんなはずはないと思ってたけど、やっぱりそうだった!
しかも婆と私の給料が一緒の項目にされ、2人分まとめた金額を見てびっくり!

↑の「坊守、前坊守給与」の文字みてびっくりだけど、金額を見て更にびっくり!

婆の給料って、私より1万少ないだけ?

マジかよ!!私の給料なんてほぼほぼ生活費よ?
婆が坊守の時みたいに毎月毎月アホみたいにデパートで何万もする服やバッグや装飾品を買うなんてできひんし!
それに引き換え、婆なんか食費も請求してくるし、丸々自分のお金やん!

もう信じられない。

この画像、ダンナのパソコンの画面を写メったもの。ダンナ、寺の会計画面をそのまま放置してたので偶然に見てしまった。

この一件、どうしてやろうか思案中。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


愚痴・ボヤキ日記ランキング

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!