【コンビニバイト】めっちゃ嫌われてるやん!

Pocket

今朝の出来事。
ほぼ毎日電子タバコの2種類のテイストを買うお客さんがいる。いつもタバコの前にいる私のレジに来るお客さんだけど、他のお客さんの接客をしていたので相方さんが「こちらのレジにどうぞ」と呼んだ。

もう私も終わったところに、相方さんがふたつめのタバコを取るのを迷っていたので

「これですよ」

と、渡すと急に表情が変わり、

「毎日変わるので!」

とプイっと自分のレジに。

ええええ〜?!どんだけ負けず嫌い?

なんでそれで機嫌悪くなるわけ?しかもその常連さん、前は確かに毎日気分でテイストを変えていたけど、ここ4〜5ヶ月全く一緒のテイスト2種。
ほぼほぼ私が受けてきたから相方さん、最近の事情知らないのよ。

それから相方さん機嫌悪くなっちゃって、前ほどひどくはないけど、どうも態度がおかしい。私が先にシフト上がって帰る時も挨拶したのにわざと聞こえないふりして無視。
いや、絶対聞こえてたはず。

私、絶対嫌われてるやん😂まぁ、いいけど、休みをもう1日増やして正解だったわ。

昨日なんか、姑クラスさんに

「じゃあね〜💕」

なんて言いながら帰って行った。いや、お互い心の中ではあんまり良く思ってないのに婆の集会開いて悪口言ってるお陰で表面上の結束は固いわけよ😅
もう好きにやっちゃって!って感じ。

本当に細心の注意を払わなあかんって、面倒臭いな〜。
まぁ、こうやってブログのネタにしてるけど😂😂😂

ポチッとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村


コンビニ店員ランキング


人気ブログランキング


ブロトピ:今日のブログ更新