【コンビニバイト】相方さんがキレた件 その後

Pocket

【コンビニバイト】相方さんがキレた件
【コンビニバイト】相方さんがキレた件 その2
【コンビニバイト】相方さんがキレた件 その3
【コンビニバイト】相方さんがキレた件 その4「何のトラップ?」
↑詳しくはココから。

自分がキレて声を荒げた事を副店長Aに謝罪した相方さん。
もちろん私には謝罪もなければ会話もなし。
別にそのことで謝罪もいらんし。別に求めないけど謝るなら、全く関係ないのにSさんを陰で操ったかのように言われた事を信じて、私にも「だって辻褄が合うと思って」と言ったこと。
よくよく考えてみると、この人は完全に私の事をバカにしていると思った。でなければそんなこと言えるはずがない。
証拠もないのに勝手に辻褄を合わされ、黒幕のように言われた事を私は否定したが、未だに姑クラスさんが言った事を信じていると思う。

こうやって思い出すと腹も立つが、気分良く仕事したいので、切り替えることにして、前回は私から歩み寄った。私は全くの潔白だけど。

なので今回は私からは歩み寄る事はしない。

で、相方さんの態度は、日に日に普通になっていっている。
副店長Aが言った通り、振り上げたこぶしをどうやって収めるか戸惑ってるような感じ。
だけど、前の事があるので私はもう必要以上にこちらから仲良くするつもりはない。
相方さんから聞かれて交換した携帯番号も削除した。

ところで、今日。深夜の人と交代する時に、例の使用済みのカゴにきれいなダスターがたくさん入っていたので深夜の中国人のワンさんに

「これ、使用済みよね?」

と聞いたら

「いえ、洗濯したやつです」

って。ほら〜!!やっぱりきれいなダスター入れてたんやん!!


そう思ったけど、もう何も言わず。

あと今朝の事だけど、洗濯してきれいなダスターいっぱい持ってきて所定の場所に置いてたのに、その下から新品まっさらのダスター出して使用する相方さんって何?

もうこれ以上ダスター増えたらかなわんと深夜のNさんも言ってたのに!!
絶対自分の考えが正しくて絶対自分のやり方を通す相方さん。
もう私にはもはや姑クラスさんと同等の扱いになりましたわ。

先が思いやられる・・・。
ていうか、本当はもうバイト辞めてもいいかも・・・と思う今日この頃。

ポチッとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村


コンビニ店員ランキング


人気ブログランキング


ブロトピ:今日のブログ更新