【コンビニバイト】書き忘れてたこと

Pocket

大した事じゃないけど、自分の記録なので・・。

相方さんにキレられた件 その後』の日、相方さんがちょっと接客で手間取ったことがあった。その時は私もレジ業務していたし、反対の立場ならガン無視されるので(実際あった)放置していたけど、あまりに時間が経つのでバックにいる研修中の新入社員さんを呼んだ。

iPhoneのイヤホンが探せない様子。新入社員さんAがレジに来たので目配せと小声で

「ちょっと見てあげて」

と頼んだ。
助けを呼んだのは私だけど、相方さんは新入社員さんにお礼を言っていた。
(ワシにも言え!😂)

それと、「今朝の報告(笑)と婆達の愚痴」の最後、

あいつら勝手に集会して悪口大会でもやってろ!
できればコ◎ナに罹患してしまえ!不謹慎な婆たちめ!😡

と書いたのだけど、9時に姑クラスさんが出勤してきて、相方さんに

「どうする?この日しかないけど、来れる?」

などと話していたらしい。Sさんがそれを聞いて

「コロナで自粛してる時に年寄りが4人でまた飲み会で悪口大会?本当にタチ悪いわ!」

と怒っていた。
どんだけ自分ら悪口言い合いたいんや!

という補足でした。

ポチッとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村


コンビニ店員ランキング


人気ブログランキング


ブロトピ:今日のブログ更新