【コンビニバイト】無事終了

Pocket

少しは経験値が上がったと思う😅
相方さんにキレられたり、その前にも思い返すと相方さんの自尊心を傷つけたこともあった(私から言わせると理不尽だけど)。

それまで相方さんは懐の深い、器の大きい人だと勘違いしていた。
その勘違いは私だけじゃない。前の店長もいい人だと思っていたし、今の社員さんもそう思っていたようだ。

相方さんはコンビニ歴が長いためか、元々なのか、プライドが無駄に高い。完璧主義だとも思う 。
そのため、今日は私より1時間遅れて入った相方さんを待って、気になる所を相方さんに相談。

「これ、一番下に置いておくとホコリが気になるんですけど、上にあげていいですかね?」
「今日からフライヤーセールだし、肉まんは1コでいいですか?」

もう全てお伺い立てた。
相方さん機嫌良く色々仕切って、物を動かせてた
早朝の仕事は本物の店長より、相方さんに聞くよ?😂

とにかくその作戦で機嫌損ねずに無事終わった〜😭
私、確実に経験値が上がったよね?
9時から来る店長・副店長Aにシフト上がってから経験値が上がったこと、私が相方さんに嫌われてることを言うと、

「おばちゃんが嫌われてるというか、相方さんは自分が意見されたり、注意されたりすると機嫌が悪く人という認識はあります」

と言われた。私だけじゃなかったんや。でも私の事は多分嫌い。

それでもあんなにキレずに普通でやってくれたらいい。

しかし・・・。
結局私は家でも外でも婆に気を使う日々なのか〜〜〜〜!!😭

ポチッとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村


コンビニ店員ランキング


人気ブログランキング


ブロトピ:今日のブログ更新