【コンビニバイト】相方さんにキレられた件 その3

【コンビニバイト】相方さんにキレられた件
【コンビニバイト】相方さんにキレられた件 その2
のつづき

相方さんにキレられた3日目、相方さんは休みで平和な早朝と喜んでバイトに行った。
でもレジに行ってびっくり。
使用済みダスターを入れるカゴがもうひとつ置かれていた。何なら相方さんが最初に用意していた物より3倍近く大きなカゴ。

前の小さなカゴには「使用済み」とラベルが貼られていただけだったのに、今回は「使用済みのダスターはここに入れてください」と書いてある。

え?私に対する当てつけ?
もしかしてこれ長期戦?こんな大きなカゴと小さいカゴ2つもあったら邪魔やん!

一気にテンション下がるよね。副店長Aも

「怖い〜!」

とびっくり。
家に帰るとどんどんネガティブになって、副店長BにLINE。

「今回の事、正直そこまで怒ることじゃないと思います。大きなカゴまで置かれて、絶対私に対する当てつけですよね。もう相方さんとがっつり一緒のシフトは無理です 。週6のシフトですけど、私もう週4でいきたいです。
自分は私たちに意見してくるのに、自分は言われると激怒するっておかしくないですか?言い方がどんどん偉そうになってきて不愉快に感じてるのって私だけじゃないと思います。私には年は関係ないから姑クラスさんにちゃんと言えとか言うくせに、自分は言われたらあんなに怒るって・・・!!とにかく明日の態度次第では月曜日は休みたいです」

と送った。すると

「来週休んだら、相方さんと合わないから休んだと思われて、余計にこじれませんか?それよりは3週間後から週4にした方が・・・」

と来たので

「もうこじれてるし、我慢して働く意味がわからない。だったらいっその事辞めます。家でも婆と爺に我慢してるのに、朝からバイトでも我慢って無理。まぁ、それも明日様子見てからなので。でも大きなカゴを置かれているのを見たら、マジでケンカふっかけてきたのかと思ってますけど」

そして翌日・・・。
つづく。

ポチッとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村


コンビニ店員ランキング


人気ブログランキング


ブロトピ:今日のブログ更新