【同居の愚痴】あんたらほど金かけてへんし、金かかるとか言うな!

Pocket

1週間前から肩が痛くて。五十肩?でも腕は上がるし回せるし。ただ、常に肩が痛い。
痛くて夜眠れない日があるほど。

座骨〜股関節の痛みが軽減されたら今度は肩??
1年以上前に右肩が痛くなり、この時も腕は上がるし回せたけどボールを投げるとめちゃくちゃ痛くて。
その時は最終的に外科で注射打ってもらった。
今度は左肩。右肩の時と痛みの場所がすこし違う。
それでも痛みを堪えてツムツムしていたが(あほやろ)もう今はツムツムする気も起きず。


以前は毎週整骨院に通っていたが、股関節の痛みがなかなか改善されなかったので整骨院とリラくるを交互に1ヶ月半続けた。整骨院は保険適用でマッサージの時間も短いが、リラくるは希望する時間でいける。

で、今回は肩。リラくるで上手な人指名でお願いした。
終わって帰ったらダンナに何分マッサージしてもらった?とか聞かれて答えた揚げ句が

「お前、お金かかるなぁ」

だった。
その時私は

「え?私あんたのお母さんみたいに高い服毎月買ったりしてへんし」

と答えただけだったけど、なんか二日経ってもモヤモヤしてダンナにLINE。

言葉で言うとめちゃくちゃ興奮するのでもうここはLINE。
もちろんこの後既読ついたけど、返信もないし直接なにもなし。

「お金かかる」という言葉、義母からも言われたことあって、過敏に反応してしまう。

「あんた、どのくらい目が悪いの?え、そんなに?お金かかるわね」

お金かかるって、当時2ウィークアキュビュー使ってたけど(今は100%メガネ)、義母が月に多分10万前後使ってた洋服代よりはるかに安かったし。

今度「金かかる」とか行ってきたらめっためったにぶった斬ってやるから!!

ポチッと押してくれると喜びます。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


愚痴・ボヤキ日記ランキング


日記・雑談ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新