【コンビニバイト】ただただ怖い

Pocket

警察沙汰になった話
にまだ続きがあった。続きというか新たな情報。

私はその時はレジ対応していたので姑クラスさんの様子の全てはわからなかったけど。

その時の様子をバッチリ見ていた子に聞いた話。

姑クラスさんは警察官に事情聴取を受けた時、

「私は警察は嫌いです!」

と言って、昔警察にひどい目に遭ったという話を長々と話し始めたらしい。
それを副店長がやんわりたしなめたそう。

「いや、今そんな話してる場合じゃないですから」

どんなひどい目に遭ったのかその子に聞いたけど私は忘れた(興味なし笑)。

警察はあくまでどういう経過で殴り合いのケンカまで発展したのか聞いているだけなのに、姑クラスさんはとにかく「私は悪くない」ということにこだわった態度で、最後はバックへ行って「ピーク時にこんなところでミーティングしてるから!!」ということになったらしい。

一部始終を見ていたその子は警察官に対する態度が信じられないと言っていた。

そしてバックで大文句を言った姑クラスさん。その時に

「私、別にクビにしてくれてもいいですから!」

とも啖呵切ったそう。ひぇ〜っっっっっっ!
しかし翌朝・・・。

「昨日、Sさんと労働基準局に行って来ましたから」

と副店長に言っていたのを別の人が聞いている。
可哀想な副店長。別にクビにするとか全然言ってないのに、自分で「クビにしてくれていい」と言いながら、「労基に行ってきた」って何?
姑クラスさん、脅し文句や脅すような行動がちょいちょいある。

以前のトラブルの時も帰りに出入り口に置いてるフリーペーパーのバイト情報誌を掴んで帰ったりするし(防犯カメラに映るのでアピールしたとしか思えない)。

Sさんとも仲が良いし、あの2人はホンマに怖い。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村



コンビニ店員ランキング

コメントを残す