【同居の愚痴】同居は人を腐らす結果・・・

Pocket

GW始まってすぐ、ダンナが義両親と3人でクラシックコンサートに行った件が尾を引いてとうとう爆発してしまった。

同居は嫁の性格が腐るよ、ホント。大事にされてるお嫁さんはいいけど、私らみたいに理不尽な扱いを受けてる嫁は腐り切る。

で、爆発。メッセージアプリでダンナに口撃。LINEとメッセージアプリを使い分けてる(笑)。

面と向かって言うとめちゃくちゃ感情的になるのでメッセージアプリかLINE。

で、昨日はバイトから帰ってふて寝モード。

もういっぱいいっぱいだったのよ。毎日毎日義両親と顔突き合わせてご飯を食べるのがいやになって。昼ご飯さえ一緒に食べたくなかったから部屋に引きこもってほぼほぼふて寝してた。

多分精神的に参ってた。

それでようやくだんなが外食しようと言ってきたので、婆達の晩ご飯の支度は一切しないこと、外食することをダンナが自分で婆に言うことを条件に怒りをおさめることに。


私が爆発する前にちゃんとフォローしてくれてたらいいわけよ!!

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


愚痴・ボヤキ日記ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新