【同居の愚痴】やる事が中途半端でしょ!

Pocket

【同居の愚痴】どんだけ面倒くさがりやねん!

でも少し愚痴ったけど、婆は中途半端に自分らの物を分ける。

室内干し用の物干しスタンドは共有するくせに、シャツなどを干すハリガネハンガーは自分の部屋から持ってきて、終わったら自分の部屋に持って行く。
靴下などを干すピンチハンガーは私が買ってきた物を3年前からから使い出した。

こないだのスプーンと割りばしがこれ。割りばしを何に使うのか不明だけど、使った割りばし取っておくのが好きな婆。私はぽいぽい捨てるんだけど!
朝使う食器もこの隣と下に置いてある。それも数年前に置きだした。

木のスプーンも自分らの物は別の食器棚に置いている。下の写真がそれ。
でも食卓から離れているため、たまにしか使ってない。普通に木のスプーンの引き出しから出して使ってる😒別に置いてる意味なし。アホやろ。

そして、一度も使ってないけど、義弟君がくれたお椀が下の写真。
婆は自分らの名前を一文字書いてる。それを見た義弟君、「なんでそんなことするん?」と悲しそうな残念そうな顔してた。右のお椀はやんわりモザイクかけてます😂

ねぇ、こんな中途半端なことするならいっそ完全に住居を別にして欲しいわ!中途半端に分けてなんか意味ある?
婆、本当にバカじゃないの?イライラするだけだわ!

ポチッと押してくれると喜びます。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


愚痴・ボヤキ日記ランキング


日記・雑談ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新