【実家の愚痴】ろくでもねぇわ!

Pocket

【実家の愚痴】頼りにならない兄
【実家の愚痴】ろくでもない兄
【実家の愚痴】家庭内オレオレ詐欺
つづき

兄がフィリピンに行っている頃、私は兄のFacebookを調べた(私とは友達登録していない)。
一度実家に行った時に兄のスマホのトップ画に設定してあったフィリピン人の女の子の顔は見ていて覚えているからすぐ判明。そんなに友達多くなかったし。

そしてその女の子のアカウントからその友達を調べた。自分も暇やなぁ〜と思いながらも(苦笑)。

そこからすごいことがわかった。友達からその女の子の裏垢が判明。当時21歳だった女の子にはなんと2人も子どもが!3歳と1歳くらいの子が!

しかも、そこには父親らしき男の子も一緒に何枚も写っていて、その男の子のアカウントもしっかりあり、男の子のアカウントでも家族写真として何枚もアップしていた。

ほらー、やっぱり100%騙されてるやん!
兄もフィリピンでその事実を知り、どうしていることだろうかと思った。

つづく

ポチッと押してくれると喜びます。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


愚痴・ボヤキ日記ランキング


日記・雑談ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新