【コンビニバイト】気がついた事がある

Pocket

【コンビニバイト】え?今日は機嫌悪い日?
【コンビニバイト】私の中で何かが壊れた
【コンビニバイト】決断
【コンビニバイト】愛着あったのよ、この店に
【コンビニバイト】揺れる・・・(笑)
【コンビニバイト】新店長からの提案
のつづき

全開書くのを忘れたけど、気付いた事があった。

いつもシフト表を写メって保存しているのだけど、よくよく見たら、姑クラスさん、相方さんと4時間バッチリ一緒にやる曜日だけ、3週続けて有休取ってる!
┐(‘~`;)┌ これ、絶対相方さん嫌やからやん!

そう言えば、匂わせるような事言ってきた事あったけど、きっと相方さんと4時間も一緒に働くの嫌なんだ・・・。
そう思って、先日副店長Bに聞いてみた。

「姑クラスさん、○曜日続けて3週休んでるやん。やっぱり相方さんと4時間も働くのが嫌だからでしょ?」

副店長Bは肯定はしなかったけど否定もせず、

「姑クラスさん、あちこちに神経使って最近元気ないですね」

とだけ答えた。やっぱり思った通りよ。社員には愚痴ってんのよ。

私、相方さんには私が嫌がって本当は月末で辞めるところだったのを、新しい店長に引き留められて有休消化するまで重ならない曜日で働く事を知って欲しい。

自分に人望がない事を自覚して欲しいわ。
男性にはニコニコしてホンマ気持ち悪い!

どうしてやろうかとただいま思案中。

ポチッとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村


コンビニ店員ランキング


人気ブログランキング


ブロトピ:今日のブログ更新