【コンビ、ニバイト】今日の相方さん

Pocket

私、盆直後から相方さんと重なる日を休みにしていたので、1週間ぶり。
先週、ゴミを捨てようとした時にガシッとゴミ箱を掴まれるという、高圧的態度が本当に嫌で、今日は重なる2時間、私からは話しかけることはしなかった。

でも相方さん、一度だけ話しかけてきた。無視はせず、無機質に返事したけど。
なんかわけわからんけど、今日は機嫌がいい日だった様子。
ただ、私はもう相方さんの機嫌を伺うのはやめたので、思い返せば今日は機嫌がよかった方かな・・・という程度。

今日みたいな態度なら私もやっていけるが、機嫌にムラがあるから信用できない。無理。

店長副店長には重ならない週2日と、相方さんが休み希望の日に入る事を伝えた。

今日はネタになる事は何も起こらなかったから良かったけど、あと2回。我慢しなくちゃね。