【コンビニバイト】まさかの電話・・・

Pocket

https://twitter.com/obaoba_2525/status/1348502319265058819?s=20

↑Twitterでもつぶやいたのだけど、まさかの相方さんからの電話があった。
「お断りしまふ」じゃなくて「します」ね(^▽^;)

「それと・・・」という相方さんの言葉を遮って電話切ったのだけど、Sさんから報告が!!

「相方さん、怒ってたよ〜(>艸<○)おばちゃんが、自分のせいでシフト減らした事、話しあいたかったみたい。自分のせいじゃないと言ってたけど、私言っちゃったよ。『相方さんと一緒に仕事したくないって言ってましたよ』って(^ワ^)」

よくぞ言ってくれました!相方さん、それ聞いてかなり顔引きつらせてたって。

「えっ・・・何でなのよ・・・」

の一言だけであとは何も言わずに帰ったそう。

「かなり自尊心を傷つけられたみたいね〜(笑)」

だそうです。

その相方さん、自分が有休取った日に私が漏れなく入るのが気に入らないのか、ここ3ヶ月ほぼほぼ休みなしでシフトに入っている。
休んだのは元旦のみ(私入ったもんね〜)。

今までコンスタントに有休取ってたけど、いつまで頑張るつもりなのかなぁ?
私は別に週2でも平気だもんね!でも相方さんが休む日は入ります(笑)。

ポチッとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村


コンビニ店員ランキング


人気ブログランキング


ブロトピ:今日のブログ更新