【コンビニバイト】思い込みが激し過ぎるわ!

Pocket

姑クラスさんの話。過去には

こんな話続きの話、はたまた警察沙汰に絡んだ話までありますけど。

姑クラスさん、思い込みが激しい。

前の副店長が◎△ちゃんと付き合ってる。一緒に買い物してた・・・とか(ガセ)

バイトの中で過去に付き合ってた×▲くんと△◎ちゃんが元サヤに戻った(全くのガセ)とか、まことしやかに言ってくる。元サヤに戻った話は

「おばちゃんだけ知らないんよ〜。皆知ってるよ〜」

とまで言ってた。双方に確認すると「あり得ない」と。

すると今度は私のことまで勝手なことを言ってきたらしい。

前に展示会に行く時の車の中から少し見える私の寺と家を指して

「あれ、私の家なんですよ」

と言っただけなのに・・・。他のバイトの人から言われたことが・・・

「おばちゃん、なんかマンション経営してる大金持ちってことになってるよ」

はぁ?大金持ちならバイトしてねぇわ!!

なんで、寺嫁だって言ってんのにマンション経営に話が飛躍するんだ?

その人は姑クラスさんが吹聴してるということを教えてくれたけどしっかり否定してくれたそう。

直接の害はないけど、こんな噂流されたら困るわ!!

今日はその姑クラスさん、鮮度チェックにめちゃくちゃ時間かけた割には鮮度切れのおにぎりが並んでたし、最近飲み残しの漏斗を洗ってくれてるところ見たけど、その下のタンクは全然処理してなくて異臭で気付いたし(漏斗洗うなら飲み残しも普通処分するでしょ!)

人のことを言わなければ私も思わないけど、「トイレ掃除しない人がいる」とか言うなら自分も言われないようにちゃんとしたらいいねん!!

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村



コンビニ店員ランキング

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!