【コンビニバイト】クソがっ!

今日はホンマにイライラした。イライラして疲労感半端ない。
イライラしたのはラスト40分間。

相方さんが仮点検に行ってなかなか戻らない。3分もあれば終わるのに、10分近くも戻らない。

お客さん、並んでるのに・・・。そう思いながら急かしてはいけないと思い、黙々とレジをこなした。

程なく戻ってきた相方さんは、

「ネットコンビニがあるんで中に入ります」

ここからが長かったのよ〜!!

ねぇ、前に私がトイレ掃除した時、めちゃくちゃ怒らはりましたよね?
「8時からずっとピーク」とも言ってましたよね?(違うけど)

だったらさ、こっちが呼び出しボタン押したらすぐ駆けつけてくるべきじゃない?

お客さんめちゃくちゃ並び出してんのにレジこなしてんの私一人なのよ?

1回呼んでもなかなか来ないから2回目呼び出しボタン押したらそれもちょっと経ってから来るという。

で、波が引いたらまた中に入る。
→ピーク再び。しかも私は宅急便対応。その後ろには5〜6人並んでる。
→呼び出しボタン押す→来ない。→2分後また押す→1分過ぎた頃にバックから出てくる。

宅急便が複数あったので(朝の忙しい時に持って来ないで〜(>_<))、時間かかっていたら、相方さんが

「レジお願いします!」

って。こっちはもうしとんじゃい!サボってんちゃうわ!(#`皿´) お客さん待たせてストレスMAXなんじゃい!なので

「今受け付け中ですっ!(-“-;)」

と強めに言い返した。

シフト上がってから珍しく今日はギリギリよりは早めに来た店長に

「ネットコンビニってそんなに急ぐ仕事だったんですか?もう呼んでも呼んでもなかなか来てくれないから疲れたわ〜(ノД`)ハァ」

と聞くと、

「いや、今日のは12時までにすればいい仕事だったんですけど、僕が時間の見方教えてなかったから。こないだ、遅いってクレーム来たんですよ。だから慌てたんだと思います」

でもさ、呼んだら来るべきじゃない?来れなかったら一言「ごめんね」ぐらい言えば良くない?
私がトイレ掃除した時は、新入社員さんがいたからレジ業務に全く支障はきたしてなかったのにめちゃくちゃ怒ったのよ?
今日は私はめちゃくちゃお客さんを待たせて何度

「大変お待たせして申し訳ありません」

と言った事か!!なのに自分は全く知らん顔。なんなら私がサボってると言わんばかりに「レジお願いします」だって?
冗談じゃないわ!

相方さんに文句言ったろうかと思ったけど、今日は我慢した。
もうホンマにあれはあかん!

ポチッとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村


コンビニ店員ランキング


人気ブログランキング


ブロトピ:今日のブログ更新