【コンビニバイト】そういうことだったのか その2

【コンビニバイト】そういうことだったのか
のつづき

相方さんの態度が前と明らかに違うので、間もなく移動の社員さんに言ったら、

「ああ、私が釘を刺しときました」

前も相方さんが私の悪口言った時にキッパリ言ってくれた副店長。
移動にあたって、再度言ってくれたそう。
この副店長は相方さんにキレられた時、店内にいた。

副店長は相方さんに私にキレた件は

「店内で私も聞いてたけど、大人げなかったですよね?」

と言ったそう。そして、私の悪口言った事も念のために

「少し前におばちゃんの文句を私に言われましたが、あれも許容範囲が狭過ぎます。あれぐらいで文句を言われるなら誰とも一緒に働けないですよ。店としてはおばちゃんに辞められると非常に困るので普通にできないのなら相方さんの早朝はカットしてもいいです。もしそれで辞めると言われても引き留めはしません」

と言ってくれたって。本当は辞められたら困るだろうに、そこはハッタリかけた模様(^ー^;)
あと、私が愚痴ってた事もちょっと言ったらしいΣ(゚Д゚;)ゲゲッ

「おばちゃんからもちょっと聞いていたんですよ。めちゃくちゃ怒られると。言い方があると思うんですね。相方さんは年が上なんですから、もう少し言い方を考えていただけますか?従業員の和を乱されるのはちょっとこちらとしても困るので」

みたいなことを言ったらしい。
だから最近全然怒らなくなったみたい・・・。

やっぱね、セールの時に協力してると扱いも違いますわ(´艸`
セールの初日、Sさんと私、めちゃくちゃ協力してますもん。相方さんは途中から多少は協力するようになったみたいだけど、私たちとは金額が違う。
姑クラスさんに至っては協力一切なし。

ということで、今のところ平和。
あと、姑クラスさんと相方さんの関係は今後気になるところ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチッとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村


コンビニ店員ランキング


人気ブログランキング


ブロトピ:今日のブログ更新