【同居の愚痴】ダンナにイラつく!

Pocket

気が滅入る。
保険料高過ぎるから安いのにすると言って、入った保険。

前の高過ぎる保険料も3ヶ月連続引き落とされてるんですけど!
その度に毎回解約してって言ってんのに解約手続きしてくれず、昨日はマジでブチギレた。

先日、高過ぎる保険料の会社に電話して解約手続きをしたい旨伝えたのだけど、やっぱり私じゃダメ。

トータルで54,000も無駄にしてる。
返すといいながらくれない。

それどころか20日に生活費をくれることになってるのにほんのわずか。

もうこうなったら疑うよ?繁華街のお姉ちゃんに入れ込んでるんじゃないでしょうね?

54,000円も無駄にして!!私が夫婦の共有財産ではなく、個人的なお金を貸して買ったパソコンもまだ返してくれていないし、昨日はホンマに凹んでた。

昨日は買い物に行ったけど晩ご飯作る気にもなれずインスタントラーメンを勝手帰り、義両親の晩ご飯はスルー。
義母も私の機嫌が最悪に悪いことを感じ取って自分でせっせと作ってた。

大体、私が貸したお金で買ったパソコンもまだ移行させてないし(パソコン1を移行させようとしたらHDD変えたらなおったのでそれよりもっと古いパソコン2を移行させることにしたが、バックアップとってないから早く取ってくれとせっついてる)、誕生日のプレゼントに欲しいと買ったちょっとお高いすのこベッドは4ヶ月段ボールに入ったまま。

もうホンマに腹立って腹立って・・・!
ダンナは

「買ったらなんか安心しちゃって」

って、あほか〜!!
パソコン早く使ってくれ〜!すのこベッドも早く使え〜!!

ポチッと押してくれると喜びます。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


愚痴・ボヤキ日記ランキング


日記・雑談ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新